忍者ブログ
貧乏管理人のつつましいネットライフを書き殴りたいと思います。 目指せアフィリエイトで月1000円・・・。
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 猫8.net - 2009.09.24,Thu
は~い   みなさんナマステ~


四国の片田舎からこんにちはどすえぇ~(こんばんはだな間違いなく・・・)


超久々のブログ更新ですが、オイラブログ乱立させすぎて、今いくつブログあるか把握してませ~ん


ちなみに職業WEB系で会社のブログもほったらかしです(笑)




さて、冒頭から意味不明なのは、知っている人ならご存知


わたくし今、






酩酊状態いっぽ手前です(再笑)





まぁ、常日頃から、毎日そんな状態なんだけど、今日はうっかり調子にノリスケ(もうこのクダリがおっさんくさい・・・)で、ビールのあとに最近はやりの8パーの酎ハイを飲んだ後、うっかり本物焼酎「はなうた」を飲んでしまったら、


うますぎて




奥さん、うっかり酩酊状態片足つっこんどります(再々笑)




思えばこの「はなうた

2,3ヶ月前に嫁の実家に行った時、嫁父が飲んでいるのにうまいこと便乗して、彼の意思とは無関係にカラッポにした思い出がありますが、家で飲んだら遠慮無く飲めるのでもちろん即日完売です。(てかこの前も遠慮なく飲んでたような気もするが、まぁいっか・・・)









この「はなうた」、実は洋楽好きのオイラが唯一好きな日本人アーティスト「エレファントカシマシ」がCMで歌っているあの商品なんですが、やっぱエレカシも焼酎もいいですのぉ

ターゲットをオイラに絞ったCM製作

かなりニッチ(すでに死語?)なユーザー向けだったとは思いますが、

メーカー担当者さん




CM見ただけでオイラと同じ30台男子&酔っ払いなのはすぐわかったどぉ~





だからさぁもうオイラ


だから、この「はなうた」が旨すぎて











もう眠いス・・・。






オチなし+意味不明な閉め方







これが酩酊ブログクオリティ


お休みメカドック
(ネタ元の原型さえ、もはや不明?)











24時間後文頭に戻る
PR
Posted by 猫8.net - 2009.05.31,Sun
ドロップシッピングを始めてみました。

ドロップシッピングを分かりやすく言うと、インターネット上で自分で自由に売値などを設定して、商品を紹介(販売)する、仕入れ・発送の手間が一切不要の店舗運営です。

興味のある方はドロップシッピングで検索してみて下さい。

僕の作ったサイト(カテゴリ管理がしやすいのでブログを使いました)も覗いてみてください。実を言うと貼っつけただけのサイトですが・・・(笑)。

将軍ドロップシッパー
Posted by 猫8.net - 2009.05.30,Sat
先日発売された村上春樹の5年ぶりの新作小説「「1Q84 a novel BOOK1 」」(全2巻)が発売直後にも関わらず増刷され、すでに4刷68万部も刷られているようです。

1984年の日本を舞台としたカルト教団の話といいう以外、内容が一切公表がされていませんでしたが、さすがノーベル文学賞にも名前の挙がる世界の大御所村上春樹といったところでしょうか。大ヒット作「ノルウェイの森」も松山ケンイチ主演でいよいよ映画化されるようですし、またまた春樹ブーム到来の予感です。

ちなみに僕はあまり活字は読まないので、村上春樹のイメージはマラソンしているほうの"村上"というイメージしかないのですが、実は嫁が昔からかなりの春樹ファンでして、このニュースにも"さすが春樹やなぁ~"とご満悦の様子でした。


村上春樹の最新作「1Q84」はこちら

村上春樹さんの新作長編小説「1Q84」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090529-00000081-mai-soci
Posted by 猫8.net - 2008.12.25,Thu
節約主婦のみなさまこんにちは。
仕事をドロップアウトして2ヶ月、のんびり?休職中&主夫状態(ニート?)の猫です。

失業保険をちゃんと貰うには、本気でバイトをするとOUTなので、なかなかバイトを探すのも難しいところなのですが、昨日は1日限りのケーキ配りのバイトを見つけてやってきました。

結果的に6時間で20件ぐらいの家に配送したんですが、なんとそれだけで


1万円689円ゲッツ!!(時給1000円+車持ち込み台4000円+ガソリン代)


ケーキ家に持っていって、たまにお金もらうだけだったんで、超楽チンでした。お客さんもうちのおかんぐらいのおばちゃんか会社みたいなところばっかりだったので、面倒くさい客も皆無でした。しかも愛媛で時給1000円ていうのは、ありえないです。神のような仕事でした。

クリスマス最高です(笑)
もちろん来年もやりたいと思います。




話は変わって、さっきメールを確認していると、ブロカン(ブログのカンヅメ )でヨーグルトモニターを募集していたのでご紹介したいとおもいます。このブロカンというサービスなんですが、いわゆるブログに商品やサービスを書くだけでお金が貰えるというやつです。これがなかなか美味しくて、作文さえできれば誰でもできます。本当にブログに書くだけで100円から200円ぐらいが入ってきます。また申請と承認もそんなに時間はかからないので面倒臭い人にはうってつけです。

今回のヨーグルトモニター募集は1100名だったはずなので、興味のある方は下のバナーから新規登録してみてください。登録自体もメール飛ばすだけなので簡単です。(信用できない方は後で登録情報の変更も簡単にできるんで最初はテキトーに入力すればいいんじゃないかなと思います)






よろしければ下のバナーもポチっとクリックお願いします。



Posted by 猫8.net - 2008.11.26,Wed
皆様儲かりまっか?
僕もポチポチクリックしたりして日銭を稼いでおります。

今日はアフィリエイトじゃないんですが、外食や旅行するときに最大半額お金が帰ってくるサービスを紹介します。
これ僕も登録しているんですが、いわゆるモニターサイトです。

レストランやホテルだけではなくて、なんとエステや通販なんかのモニターにも募集することができます。
会員登録したあとは簡単で、希望する商品なんかがあったら申し込むだけで、それに当たりさえすればあとは利用して感想を書くだけで最大50パーセントお金が返ってきます。

fancrew


会員登録した後も、へんなサイトからメールもこないので安心です。
(ファンくるからもたまにしかメールきません)

興味のある方は覗いて見てください。
都会に住んでいる方には特におススメです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
猫8.net
性別:
男性
趣味:
貧乏ライフ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]