忍者ブログ
貧乏管理人のつつましいネットライフを書き殴りたいと思います。 目指せアフィリエイトで月1000円・・・。
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 猫8.net - 2009.09.24,Thu
は~い   みなさんナマステ~


四国の片田舎からこんにちはどすえぇ~(こんばんはだな間違いなく・・・)


超久々のブログ更新ですが、オイラブログ乱立させすぎて、今いくつブログあるか把握してませ~ん


ちなみに職業WEB系で会社のブログもほったらかしです(笑)




さて、冒頭から意味不明なのは、知っている人ならご存知


わたくし今、






酩酊状態いっぽ手前です(再笑)





まぁ、常日頃から、毎日そんな状態なんだけど、今日はうっかり調子にノリスケ(もうこのクダリがおっさんくさい・・・)で、ビールのあとに最近はやりの8パーの酎ハイを飲んだ後、うっかり本物焼酎「はなうた」を飲んでしまったら、


うますぎて




奥さん、うっかり酩酊状態片足つっこんどります(再々笑)




思えばこの「はなうた

2,3ヶ月前に嫁の実家に行った時、嫁父が飲んでいるのにうまいこと便乗して、彼の意思とは無関係にカラッポにした思い出がありますが、家で飲んだら遠慮無く飲めるのでもちろん即日完売です。(てかこの前も遠慮なく飲んでたような気もするが、まぁいっか・・・)









この「はなうた」、実は洋楽好きのオイラが唯一好きな日本人アーティスト「エレファントカシマシ」がCMで歌っているあの商品なんですが、やっぱエレカシも焼酎もいいですのぉ

ターゲットをオイラに絞ったCM製作

かなりニッチ(すでに死語?)なユーザー向けだったとは思いますが、

メーカー担当者さん




CM見ただけでオイラと同じ30台男子&酔っ払いなのはすぐわかったどぉ~





だからさぁもうオイラ


だから、この「はなうた」が旨すぎて











もう眠いス・・・。






オチなし+意味不明な閉め方







これが酩酊ブログクオリティ


お休みメカドック
(ネタ元の原型さえ、もはや不明?)











24時間後文頭に戻る
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
猫8.net
性別:
男性
趣味:
貧乏ライフ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]